So-net無料ブログ作成

大量解雇~栃木SC [栃木SC]

まさか今年はないだろうと思っていた大量解雇。

これで3年連続です。

もしかすると…と思っていた選手もいましたが、まさか、という選手まで。

このチームは一体どこに向かって行っているのでしょう。

しばらくそっと見守りたいと思います。

P1110134.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

グリスタのバックスタンド芝生と共にお別れ…かも [栃木SC]

今季最後のグリスタでの試合。
どうしても見ておかなくてないけない試合のような気がして、行ってきました。

P1110096.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

FC東京 vs ヴィッセル神戸(J1第33節) [FC東京]

FC東京 1-0 ヴィッセル神戸      
(2009.11.28 17:00味スタ

・87分:平松 大志

P1110019.JPG

P1110025.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

FC東京 vs ジェフユナイテッド千葉(J1第32節) [FC東京]

FC東京 1-2 ジェフユナイテッド千葉      
(2009.11.22 13:00 フクアリ) 

・25分:新居 辰基
・30分:赤嶺 真吾 
・46分:ネット バイアーノ 

P1100990.JPG

P1100984.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボジョレーヌーボー2009 [そのほかの日記]

毎年11月第3木曜日に解禁されるボジョレー・ヌーヴォーBeaujolais nouveau)。
季節ものと言うことで、今年も購入しました。

091119_1821~02.jpg

ジョルジュ デュブッフの375ml(1,380円)です。
軽い感じで、フレッシュで、おいしかったです。

ところで、ワインの味ってよくわかりません。
高いからおいしい、って言う訳でもなさそうだし。

以前、バラエティーで芸能人の格付け番組がありましたけど、ワイン通で知られる芸能人が、数万円のワインと1,000円程度のワインを飲み比べて、どちらが高いかを当てられませんでしたから。

自分で「おいしい」と思うものが一番ですよね。

写真のグラスは江戸切子です。
「華硝」という江東区内の店のものです。
検索するとすぐにヒットしますから、興味のあるかたはHPを見てみてください。
店はわかりずらいところにあって、しかも普通の家の3階がショールームになっているので、訪問するのは非常に勇気が要りますが、行ってみると、サッカー大好きな奥さまが丁寧に商品説明をしてくれます。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

FC東京 vs 浦和レッズ(J1第31節) [FC東京]

FC東京 0-1 浦和レッズ
(2009.11.8 15:00 味スタ

・49分:エジミウソン

P1100947.jpg

P1100948.jpg


またもや勝てませんでした。悔しいです。
いろんな意味で、大事な一戦でした。

今日はこれだけで。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

FC東京 vs 川崎フロンターレ(ナビスコ杯決勝)  [FC東京]

FC東京 2-0 川崎フロンターレ     
(2009.11.3 14:05 国立競技場

・22分:米本 拓司
・59分:平山 相太 

P1100868.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

国立近辺~09年11月1日~ナビスコ決勝前々日 [FC東京]

新宿のギャラリー2にマッチデープログラムを買いに行ってきました。
行って良かったこと二つ。
1、青赤ビブスがまだあったので手に入れることができた
2、石川選手への鶴を折るコーナーがあったので、青赤一羽ずつ折ってきた
鶴は、本当はその場で100羽くらい折りたいところでしたが、他のお客さんたちの邪魔になるので自粛しました。

帰りに、国立近辺を散策してきました。

スタジアム通り
TS3Q0013.jpg

千駄ヶ谷グリーンモール
P1100774.JPG

キラー通りにも行ってみたかったのですが、お天気が怪しくなってきたのでやめました。
キラー通りの写真はオフィシャルにアップされましたね。
 

さて、国立周りには、ガムテープがたくさん貼ってありました。
4時半の時点で、その数両チームとも260~270ほど。
両チームとも最後尾で貼っている人がいたので、今後どんどん増えると思われます。


川崎の先頭です。
P1100760.JPG

どんどん続きます。
P1100762.JPG

P1100764.JPG

P1100765.JPG

こちらは東京の先頭。
P1100772.JPG
この左側に大きなテントがありました。
徹夜並びの準備でしょうか。

東京のガムテープは非常にコンパクトです。
P1100771.JPG

P1100770.JPG

今夜はまだ気温が高めですが、明日の夜からはかなり冷え込むそうです。
並ばれる人たちはもちろんですが、その他の人達も体調管理をしっかりして、当日に備えましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。