So-net無料ブログ作成
検索選択

6年socio [FC東京]

20日金曜日に年間チケットが届きました。
今年から、希望者には名前の後にペーニャ名を入れてくれると言うことを、ペーニャの代表の方から聞いたので、私も入れて頂きました。

さて、私は2004年に初めて年間チケットを購入したので、丸5年が経過しました。
そしてFC東京は1999年創設なので、ちょうど丸10年経過したところです。

FC東京の歴史のちょうど半分のsocio歴を持つことになるんですね。

そして今年、私は6年socio。チームは11年目。
自分自身いつまでも「新参者」と思っていたのですが、私がsocioである時間のほうが長くなるんです。

そう考えると、感慨深いものがあります。

今年もできるだけ味スタに足を運んで応援したいと思います。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

梶山陽平選手 表彰のお知らせ [FC東京]

別にオフィシャル発表されたわけではありません(^^;

江東区では、時々こんなタブロイド判の新聞が一般の新聞に折り込まれます。

090221_1547~02.jpg

(財)江東区健康スポーツ公社の発行です。

その本日号に、載っていました。

平成21年2月20日江東区文化センターにおいて、江東区教育委員会・江東区体育協会主催による「平成20年度江東区体育功労者・スポーツ功労者・スポーツ特別功労者・スポーツ功労チーム・体育優秀選手・体育優秀チーム並びに生涯スポーツ優良団体」の表彰式が行われました。表彰を受けられた方々、チームは次のとおりです。(敬称略)

090221_1313~02^2.jpg

どういう基準で選ばれるものなのかは知りませんが、バドミントンの選手が二人とも北京五輪の日本代表選手(区内の事業場である日本ユニシス所属)なので、「五輪出場」を評価されたのかもしれません。
でも、こういうのって、大体区内在住・在勤・在学者を対象としていると思うのですが、FC東京が江東区内の事業場という扱いをしてもらえたということでしょうか。確かに本社は江東区ですから。
それとも、江東区出身というところを見てもらえたのでしょうか?

20日はキャンプ中なので不在表彰でしたね。

いずれにせよ、梶山選手、おめでとうございます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

リニューアル [そのほかの日記]

FC東京の公式HPがリニューアルされました。

ちょっとマネをして、私もブログスキンのデザインを編集して、オリジナルを作ってみました。
以前にも試みたことがあるとは言え、CSS編集の知識もHTMLの知識も全く持ち合わせていないので、これだけ作るのに大変な時間がかかりました。

出来は…
自分では満足しています。
また時間があるときに、少しずつ改良していくことにします。

改良と言えば…
「改良」ではないけれど、携帯メールアドレスを変えました。
以前、迷惑メールが非常に多くなって困りはてましたが、その後の法改正によってかなり改善されました
しかし、のど元過ぎると…なのか、ここのところまた迷惑メールが増え始めました。
フィルターをかけてみましたが、フィルターを強くすると必要なメールもブロックされてしまうし、弱くするとフィルターの意味がない。
その時の記事のコメントで、「メールアドレスを変える」という対策を教えて頂いたのを思い出し、思い切って変えてみました。
これまでのは、ネーム部分が英文字5文字+数字4文字の単純なものだったのですが、今度は英数文字と記号を組み合わせたもっと長いのを考えました。
今は30文字まで使えるそうです。

これで、迷惑メールから解放される、はず。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。