So-net無料ブログ作成

てんぷら近藤 [グルメ]

先週の水曜日にお友達と6人でランチに行ってきました。
忘年会 では急に2人の都合が悪くなってしまって4人しか集まれなかったので、次こそは6人全員で!と思っていたので、全員で行けて良かったです。

今回の場所は・・・

てんぷら近藤

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ダイエットその後 [ダイエット]

去年の11月1日から始めたダイエット。
短期決戦!?で期間を3か月と設定したので、本日で終了です。

結果は2kg減[ひらめき]
欲を言えばあと1kg減らしたかったところですが、まあこんなものでしょう。

今後は、体重よりも体脂肪率を減らすことを目標に、食生活に注意して行こうと思います。
「ためしてガッテン」によれば、脳を飢餓状態にしないことが体脂肪を減らす秘訣とか。

糖質の取り方を工夫して、脳の飢餓スイッチをOFFにするように頑張りたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

東京ドロンパ [FC東京]

告知通り、FC東京ホットラインでチームマスコットが発表になりました。

[サッカー] 東京ドロンパ [サッカー]

media_28002.jpg     tokyo_dorompa2.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

チームマスコットお披露目! [FC東京]

ファン・サポーターの意見を集め、約一年間かけて作られたマスコットが、いよいよ発表されます。

公式HPヘッドライン

個人的には、東京にはマスコットはいないということが当たり前の日常でしたので、他チームのマスコットをかわいいとは思いましたが、それを東京にも欲しいとは思っていませんでした。

ただ、Jのチームにはマスコットは付き物で、公式の企画に各チームのマスコットが登場することもありましたが、そんなときに、東京はマスコットがいないと言うことで、ちょっと肩身が狭い思いをしたのも事実です。

そして、東京と並んでマスコットがいなかった大分に「ニータン」が誕生し、J1のチームではマスコットがいないのは東京だけになってしまいました。

折しもチームはちょうど10周年を迎え、節目としてマスコットを作ることになったことは、まあ当然の流れと言えましょう。

いよいよお披露目の時を迎えるわけですが、首都東京のチームマスコットとして、パルちゃんやグランパス君を超えることができるか。
非常に楽しみです。

MXの三田さんも、「大変です!」と、初お目見えが公式HPや小平、味スタではなく、MXテレビの応援番組内となったことを、MXのHP内の日記に書かれています。

FC東京取材日記 ミタテキ!

これは何が何でも見なくては!
見逃した時のために、録画設定完了しました!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

ダイエット [ダイエット]

少し増え気味の体重を2~3kg落そうと思って、昨年11月から軽くダイエットを開始[ひらめき]
あまり真剣にやっていないので急には減らないものの、少しずつ減ってきたな、と思っていたところで年末年始休暇に突入[ふらふら]
生活も不規則になり、食生活もいい加減に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

その結果、減った体重の半分戻ってしまいました。

今日から仕事始めなので、「今日からしっかり管理して、キッチリと減らすぞ!!」と意気込んで出勤したら…

休み中に旅行に行ったり帰省した人たちのおみやげが山のように[がく~(落胆した顔)]

ダイエット中は甘いものは口にしないようにしているのですが、おみやげには目がないんです。
各地のおいしいものが食べられるんですもん[exclamation×2]
しっかりと頂いてしまいました。
どれもおいしいものばかりでしたが、特に、トルコのピスタチオのお菓子と、台湾の胡麻寄せのお菓子がおいしかったです。

さあ、明日から締めていきましょう[exclamation]

ダイエット中、毎日守ること。
①エアロバイクを30分こぐ
②自宅でアルコール禁止。
③間食をしない。
④体重・体脂肪を測定して記録する。

ダイエットするぞ[パンチ]

目指せマイナス3kg[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

初詣 [そのほかの日記]

2日に、亀戸天神へ初詣に行ってきました。

P1080412.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

天皇杯、ガンバ優勝 [サッカー(FC東京・栃木SC以外)]

2009年の初観戦は、天皇杯決勝でした。

P1080367.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

新年 [そのほかの日記]

P1080039.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。