So-net無料ブログ作成
検索選択

「頑張れ オシム!」 [FC東京]

昨日、この写真をupするのを忘れました。

ゴール裏に出ていたダンマクです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

梶山選手、結婚おめでとう! [FC東京]

5年間の交際を経てゴールイン!FC東京・梶山が結婚
(SANSPO.COM)

ビックリしました。
本人は自分のブログで何も書いてはいませんが、コメント欄は祝福の嵐です。

「5年間の交際を経て」というのが、なぜか新鮮な感じがします。

東京の宝、日本の宝である梶山選手。
これで腰をすえてサッカーに専念できますね。
まずは早く怪我を治して、二人三脚で頑張ってください。
復帰試合、楽しみにしています。

それと、オフィシャル発表、ブログ更新が待ち遠しいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

よし! [FC東京]

川崎戦のあと、味スタのTDK戦、新潟遠征、深川のU-18サハラカップ。
いつもなら行く試合なのに、ひとつも行きませんでした。

なんとな~く行く気になれず…

私って、もう東京に興味がなくなっちゃったのかなぁ、なんて自問自答。

でも、今回の「江東区報」に「FC東京」の文字を見つけてうれしくなっている私がいます。

よし、残り3試合は、全部行くぞ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。