So-net無料ブログ作成

ベランダの花 [そのほかの日記]

手入れをさぼっているので、パンジーやビオラしか咲いていません。
最近になって、ラベンダーが咲き始めました。

  

  

  


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FC東京 vs 名古屋グランパスエイト 【Jリーグ第13節】@味スタ 2007.5.26 [2007年観戦15試合目] [FC東京]

FC東京 0-1 名古屋グランパスエイト

暑くて暑くて観戦に集中できず。
まさか、「負けたのは暑さのせい」なんて言うことは無いですよね。
向こうの選手だって暑かったんですから。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

届きました~ [FC東京]

首を長~くして待っていましたが、昨日届きました。

 

留守中に届いたので、宅配ボックスに入っていました。
取り出そうと思ったら、箱のほうが重くてビクともしない(>_<)
考えてみたら、リモーネ24本入ですから、重いはずです。
荷姿のまま量ってみたら、二つで15キロありました。

で、早速開梱。

正直、入賞するとは思っていませんでした。
かなり適当に直感で賭けました。
総ゴール数を「5点以上」に200賭けた(ような記憶です)のが、効いたんでしょうね。
オッズが34。
これだけで6800ですから。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FC東京 vs 横浜FC 【ナビスコ杯予選第6節】@三ツ沢 2007.5.23 [FC東京]

FC東京 2-1 横浜FC

得点者:30分赤嶺
     70分赤嶺

平日夜の試合のため、おとなしく家でテレビ観戦でした。

赤嶺くん、やってくれましたね!

大分が敗れたため、東京は3位から1位に浮上。
決勝トーナメント進出です(^_^)v

準々決勝の対戦相手は横浜F・マリノス。
7月7日(or8日)の第1戦がアウェー、14日(or15日)の第2戦がホームで、詳細は28日に発表になるそうです。

三ッ沢公園球技場


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ILE DE PASSION [グルメ]

今日行ってきたのは、四谷。

ILE DE PASSION(イル ド パスイオン)と言うお店です。

右側のmenuBを頂いてきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マリノス戦のおまけ [FC東京]

日産スタは、スタンドの傾斜が緩く、見難いスタジアムです。

どれくらい見難いか、コーナー付近の最前列から5列刻みで最上段まで写真を撮ってみました。

最前列。
アクリル板越しに写しました。
向こうのほうは何をやっているのか全くわかりません。

5列目。

10列目

15列目

20列目

25列目

30列目
最上段付近です。
やっと角度がついて見やすくはなりましたが、そのぶんピッチから離れて遠くなっています。
2階の床がすぐ上にあって、圧迫感があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ラーメン博物館 [グルメ]

ちょうど良い時間に試合が終わったので、前から行きたいと思っていたラーメン博物館に寄りました。

入場料は300円です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

FC東京 vs 横浜F・マリノス 【Jリーグ第12節】@日産スタ 2007.5.20 [2007年観戦14試合目] [FC東京]

FC東京 1-0 横浜F・マリノス

書くだけでも気持ちの良い、「連勝」です!

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

港北へ [そのほかの日記]

昼間出かけていた同居人たちと夕方になって合流して、本日出かけたのは横浜市港北区。

我が家が最近凝っているのは「ショッピングモール」。
豊洲ららぽーと、柏の葉ららぽーと、横浜ららぽーと、船橋ららぽーと、ラゾーナ川崎、ダイヤモンドシティミュー、錦糸町オリナス、アリオ亀有、など。
また、アウトレットモールは、
御殿場プレミアムアウトレット、ガーデンウォーク幕張、ラフェット南大沢、軽井沢プリンスショッピングプラザ。

そして今日は、横浜市営地下鉄センター北駅の「ノーストポートモール」。
港北ニュータウン内に今年4月に誕生したばかりの新しいモールです。

帰りに撮ったので、暗くて見づらいですが。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

先日飲んだビール [そのほかの日記]

こんなの飲みました。

 

ベルギービールの「リンデマンズ カシス」です。
甘みがあって、フルーティー。口当たりが良くておいしかったです。
かなり変り種のビールです。  

これを飲んだのは、地元江東区にある「ベアーズクラブ」
世界中のビールが、そのビールに適したジョッキやグラスで楽しめます。

お近くの方、是非一度行ってみてください。
マスターもとてもよい人で、ビールの説明を丁寧にしてくれますよ。

ベアーズクラブ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。