So-net無料ブログ作成

発熱 [そのほかの日記]

昨夜発熱。

病院に行きましたが、インフルエンザではないと言うことで一安心。

今日はおとなしく寝ていました。

明日は出勤できるかなぁ。


バレーボール 10連勝! [FC東京バレーボール]

ついに10連勝です!
いやー強いですね、今年は。

強敵だったはずの警視庁。
今年はどうしちゃったんでしょう。

難なく3セット取って、ストレート勝ち。

応援のLa7の方たちも、ノリノリでした。

「青赤軍団」で荒れ狂っていました。
「眠らない街」歌いました。

日曜は、バレーとサッカーが見事に被るんですよね。
どっちに行くか、今もまだ思案中です。
寝て起きて、そのときの気分で決めようかな。


ジェラード@ららぽーと豊洲 [グルメ]

昨日の夜、ららぽーと豊洲に行ってきました。
ここには、3階に「マーブルジェラードカンパニー」、1階に「マーブルプレミアムソフト」と、同じ系列の2店舗が入っています。

続きを読む


日本代表練習見学 [サッカー(FC東京・栃木SC以外)]

昨日行ってきました。
代表の練習見学には行ったことがなかったので、いざ行こうと思っても情報がなくて困りました。
練習場や練習時間を公表していないので、報道で流れる「千葉県内」ということ以外は公式に確認できることは何もなし。
ネットでいろいろと情報を集め、場所も時間も一か八かという感じで出かけました。
行ったのは秋津サッカー場に夕方の6時。
結果は大当たりでした。

続きを読む


デニーズ 勝どき店 [そのほかの日記]

何の変哲もないデニーズなのですが、ロケーションが気に入って、たまに行っています。
アーチの向こうに緑に見えるのは、勝鬨橋です。

違う角度から見た勝鬨橋。

かない良い感じです。

店はビルの2階にあり、隅田川に面して半円形になっています。
窓に面した席はとても眺めが良く、気に入っています。


ソフトクリーム@柏の葉ららぽーと [グルメ]

新しいモールに行ったらいつも探すのはソフトクリーム。

今回は、このお店の「黒胡麻はちみつ&濃厚牛乳」を食べてみました。

写真では影のように写っていますが、左側が黒胡麻はちみつ、右側が濃厚牛乳です。
胡麻がおいしかったです。


柏の葉ららぽーと [そのほかの日記]

先週の月曜日(振休)に行ってきました。

 

続きを読む


年間チケット 届きました [FC東京]

昨日から待ちわびていましたが、今日やっと届きました。

早期申し込みのおまけは、青赤のキーホルダー?のようなもの。
カラビナって言うそうです。
どう使おうか、思案中です。
でも、去年の椅子カバーよりは実用的かな?

今年はホーム自由席。
2004年からの新米SOCIOですが、
G2→U→U→ホーム自由
と、ころころ変っています。
SOCIOになる前の年はBで見ていました。
いまだ「ここだ!」という場所が見つけられず(T_T)

ホーム自由は、Uよりも早めに行かないと席がないかなぁ、と思ってます。
でも、Uも試合によって開けない場所もあったから、競争としてはどうなんでしょうね。
そのあたりは、開幕してからの楽しみのひとつです。


バレーボール 8連勝! [FC東京バレーボール]

何でか知らないけれど、ダービーだと言うのに遠方開催。

ドキドキしながらオフィシャル更新。

1セット 25 - 17 うんうん、楽勝楽勝。

2セット 25 - 23 ちょっと点差は詰まったけどOK。

3セット 23 - 25 エッ!?

こういう展開、やめて~
なんか危ない。状況がわからないから余計に不安。

更新、更新、更新。早く勝って~

あっ!
4セット 25 - 21 勝った~~!!

良かった良かった。
これで優勝が見えてきた!!

≪お詫び≫
記事をアップしたとき、タイトルを「7連勝」としてしまったので訂正しました。
昨日の試合をカウントし忘れてしまいました。
関係者の皆様、申し訳ありませんでした。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。