So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のソフトクリーム [そのほかの日記]

豊洲ららぽーとにある、 「プレミアム ソフトクリーム」のマンゴーミルクです。

マンゴーの味が、ミルクで穏やかになって、 とてもおいしかった。

帰り道、赤プリの窓のクリスマスイルミネーションがきれいに見えました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

浦和レッズ戦【2006年サッカー生観戦58試合目】 [FC東京]

FC東京 0-0 浦和レッズ @味スタ

(Jリーグ第33節)

内容は勝っていました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

味スタ近辺が凄いことに

こんなに早く来たのに、レッズは既にもの凄い数が来ています。
甲州街道沿いの駐車場に一杯いて、溢れた人は歩道に並んでいます。
その列は高速道路あたりまで続いていました。


また、駅にはお決まりのバスにパトカー。
警察官も多数。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

U-18の噂 [FC東京U-18]

トップチームのホーム最終戦の話でもちきりのところですが、しばらく前からときどき聞く噂が気になっています。

それは「U-18が来年小平に移転する」というもの。

トップチームと同じ場所で練習するのは、選手にとってはとても良いことだ思う。

そうは思っても、やはり現在の練習場である深川グラウンドの近くに住むものとしては寂しい。

深川では、練習場脇の芝生の部分が駐車場に変った。
そして、東側では、なにやら工事が行われている。
また、小平でもテニスコートだった部分の工事が行われている模様。
これも何か関係があるのか。

U-18は、本当に行ってしまうのか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

次節 浦和戦のこと [FC東京]

公式HPのチケット前売り残席数の欄が“0”並びになったのって、初めて見ました。
発売初日には壮絶な争奪戦があったようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三浦文丈選手 現役引退 [FC東京]

三浦文丈選手 現役引退のお知らせ (写真はこちら

やっぱり発表になってしまいました・・・

先日、こんな記事 がトーチュウに載っていたので、気になっていたところです。

まだまだ今季の試合は来年正月まで続く予定なので、思い出に浸るのは後にしますが、是非是非 文丈選手に有終の美を飾らせてあげたいです。

そんなわけなので、選手の皆さん、よろしく。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

横浜Fマリノス戦【2006年サッカー生観戦57試合目】 [FC東京]

FC東京 1-2 横浜Fマリノス @味スタ

(Jリーグ第32節)

どうでも良かった?

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

U-21日本代表 中国戦【2006年サッカー生観戦56試合目】 [サッカー(FC東京・栃木SC以外)]

U-21日本代表 1-1 U-21韓国代表 @国立

中国代表戦に続き、韓国代表戦も観戦。

アウェー側。
ウルトラスは、珍しく12番ゲートから離れたことろで応援いていました。
無理やり合成した写真ですが、くっつけた小さい写真のほうにいる、小さな集団がそうです。
 

ホーム側。

 

そして、韓国応援団。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

SOCIOチケット [FC東京]

今日、来季の年間チケットの案内が届きました。

席割りに変更はない模様。

私は、SOCIOになって3年目。
1年目はG2、2年目・3年目はです。

来季はで継続するか、ホーム自由に変更するか、悩み中です。

バック1階からゴール裏2階までがホーム自由になった今は、もう自由席でいいのかなぁと思っています。
は広いとは言え、売れ行きによって開かない場所があるので、それなりにいつも一杯です。
確かに見やすいですが。

まだしばらく時間があるので、もう少し考えてみようと思います。

そう言えば、もうそろそろ11月30日・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。