So-net無料ブログ作成
検索選択

セレッソ大阪戦 【2006年サッカー生観戦39試合目】 [FC東京]

FC東京 2-3 セレッソ大阪  @国立

(Jリーグ第21節)

連敗です。

続きを読む


清水エスパルス戦 【2006年サッカー生観戦38試合目】 [FC東京]

清水エスパルス 2-0 FC東京 @日本平

(Jリーグ第20節)

不運。

まあ、こんなこともありますわ。

大切なのは次節。
今回の結果を引きずらないように。 

続きを読む


福岡戦 つづき [FC東京]

今日、昼休みに携帯でトーチュウにアクセス
いやー、ありがたい記事がたくさん載っていました。
嬉しくて、帰りにコンビニはしごして、買いました。
記事だけなら携帯でもパソコンでも読めるけど、やっぱり大きな写真が載り、活字にも迫力のある紙面にはかなわないです
ね。

続きを読む


アビスパ福岡戦 【2006年サッカー生観戦37試合目】 [FC東京]

FC東京 5-1 アビスパ福岡  @国立

(Jリーグ第19節)

連勝です!

 

なんかね、点が入りすぎて恐いですね。

続きはまた明日。


ジェフ千葉戦 【2006年サッカー生観戦36試合目】 [FC東京]

ジェフ千葉 3-4 FC東京 @フクアリ

(Jリーグ第18節)

   

   

続きを読む


倉又新監督誕生 [FC東京]

先週15日に発表になりました。
いろんなかたのBlogにコメントをさせて頂いたりはしましたが、私自身の意見として、何をどう書いたらいいのかまとまらずに、今日まで来てしまいました。

第一戦が始まる前に、ちょっと書いてみようと思います。

続きを読む


バル デ エスパーニャ ムイ [そのほかの日記]

いつもはランチに行く仲間と、今回は夜会いました。

お店は、「BAR de ESPAÑA MUY(バル デ エスパーニャ ムイ)」 

東京駅前に新装成った「東京ビル」の、地下1階から3階の商業ゾーンを「TOKIA」と名づけたそうですが、その2階にあります。

続きを読む


またもや遠くから・・・ [FC東京]

12日の東京湾華火祭が雨のため延期になり、13日に。

この花火大会は、近くで見るためには、事前に抽選で入場券を入手しなければならなかったり、また当日分は早くから並ばなくてはならない。

で、いつも遠くから眺めています。

続きを読む


頑張れ!栃木SC!! [栃木SC]

こんな記事がありました。

ロッソ熊本のJ準加盟を承認
      
~nikkansports.com[2006年8月15日20時35分]


ロッソ熊本、おめでとうございます!

同じく申請していた「栃木SC」は…

準加盟申請していたJFLの栃木SCは、条件が整っていないとして承認が見送られた。

という。

でも、「栃木SCは却下ではなく、継続して審査する」 ということです。      

頑張れ! 栃木SC!!      


明るい話題 [FC東京]

 
 小澤選手が2ゴールを上げ、3-0で快勝だそうです。
 
 元気に走り回る小澤選手。
 東京に帰ってきて、お兄さんたちに活を入れて!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。