So-net無料ブログ作成

もうすぐ黒鷲旗(バレーボール) [FC東京バレーボール]

当初は直前の記事の<おまけ>として書いたのですが、それではあまりにも失礼、ということで、別記事にしました。

今日、プリンスリーグの試合が終わったあと、深川グラウンドで、バレーボールの選手を見かけました。練習後、帰るところだったようです。
福田選手、大庭選手、益永選手でした。
やっぱりバレーの選手はみな背が高いですね。
特に194センチの益永選手は、大きかった!

スケジュールを見たら、明日は移動日。
そして明後日からはいよいよ黒鷲旗選手権が始まるんですね。
大阪までは応援に行けませんが、頑張ってください。
まずは予選突破!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

JFAプリンスリーグU-18関東 2006第4節 【2006年サッカー生観戦16試合目】 [FC東京U-18]

FC東京U-18 2-1 浦和レッズユース @深川グラウンド

詳しい試合結果はこちら

ようやく勝ちました!
PK、OGと、微妙ですが、勝ちは勝ちです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

名古屋グランパス戦【2006年サッカー生観戦15試合目】 [FC東京]

FC東京 2-1 名古屋グランパスエイト @味スタ

(Jリーグ第10節)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ナビスコ杯 横浜F・マリノス戦【2006年サッカー生観戦14試合目】 [FC東京]

FC東京 1-2 横浜F・マリノス  @味スタ

(ナビスコ杯予選リーグ第3日)


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ダイエット1周年! [ダイエット]

去年の4月12日から始めたこのブログ。
最初はダイエットのブログでした。

血液検査の結果にショックを受け、ダイエットを決意。
ダイエットの経過をブログに書くことで、自分を追い込もうと始めたものでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

JFAプリンスリーグU-18関東 2006第3節 【2006年サッカー生観戦13試合目】 [FC東京U-18]

小山南高校 2-1 FC東京U-18 @壬生町総合公園陸上競技場

だらだらと長引くたちの悪い風邪にかかって、しばらくサッカー観戦はお休みしていたけれど、ついに今日、行ってしまいました。
まだ咳きが出るというのに^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

万博、行きたかった… [FC東京]

今日は、ガンバ戦。

先週末は風邪のため、土曜日の味スタ千葉戦も、日曜日のユースもサテも全部行けなかったので、今週は大阪に行こうと思っていました。

しかし・・・

木曜夜に、治りかけていた風邪が悪化。
金曜日にはまた熱が出てしまいました。
今日の朝には熱が下がったので、早起きして準備したのですが、昨日一日寝ていたせいか、足元がふらつきます。
大阪は夕方から雨の予報も出ているし、屋根のない万博だし・・・
いろいろ考えた結果、断念。

今頃、みんな並んでいるんだろうなぁ。
もうすぐ入場かなぁ。

だんだん体調が戻ってきたので、行かなかったことを後悔・・・

行かれている方、応援よろしく頼みます。
皆さんの観戦記、楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

50,000! [そのほかの日記]

昨日、総閲覧数が 50,000 を越えました。

こんな拙いブログにアクセスしてくださって、本当にありがとうございます。

ゆっくりゆっくり亀の歩みですが、これからもボツボツとやって行こうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪引きました [そのほかの日記]

久々に風邪を引きました。
金曜の朝から喉が痛かったのですが、夜遅くなって発熱。

昨日のJリーグ千葉戦。
今日のユースプリンスリーグ横浜戦と、サテライト新潟戦。

全部欠席。

思えば、この1年以上、風邪も引かなかったような気がする。

それなのに、何で試合がある土日に引いたのかなぁ。

平日なら仕事を休むだけで済んだのに・・・(笑)

今日の午後になって元気になりました。

明日はフツーに仕事に行けそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一日過ぎて… [FC東京]

ナビスコカップ横浜戦から一日経過。

かなり良くない内容だったようですね。
済んでしまったことはしかたない。
立て直して欲しいです。

ところで、昨夜の飲み会。
私を入れて4名だったのですが、3名とも口をそろえて言いました。
「最近FC東京、調子いいじゃん」

「???」なんですが。

聞いてみたら、試合は開幕からほとんど見ていない。
でもNHKで実況のあった磐田戦を見たら、いい勝ち方をしていた。
そして、ニュースで順位を見たら7位。
   ↓
調子良さそう

こういうことらしい。

ここから勝ち続けて、本当にいいサッカーをする強いチームになってくれる予定だったんですが。
またやり直し、かな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。