So-net無料ブログ作成
検索選択

ナビスコ杯 浦和レッズ戦 [FC東京]

浦和レッズ 2-0 FC東京

(ナビスコ杯予選リーグ第1日)

この試合は、どうせチケット取れないだろうし、浦和のホームゲームは何となく行く気になれないので、最初から観戦あきらめモード。
某所でのパブリックビューイングも考えていましたが、職場から出たら凄く寒かったので、それもやめて家に帰ってテレビ観戦に。
フジテレビ739は我が家は映らないので、情報を遮断して、9時からのテレビ埼玉を生放送の如く観戦しました。

まあ、2点でよかったと思います。いつぞやのヴェルディのようにとんでもない点差をつけられたらどうしようと思っていましたので。

現地にいってないせいか、あまり悔しさも不安も感じません。

リーグ戦に切り替えましょ。

そうそう、先日「次節は磐田戦」と書きましたが、正確には次のホームゲームが磐田戦であって、「次節は横浜戦」でした。お詫びして訂正いたします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

京都パープルサンガ戦【2006年サッカー生観戦8試合目】 [FC東京]

FC東京 2-1 京都パープルサンガ @味スタ

(Jリーグ第5節)

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

川崎フロンターレ 2-2 FC東京(Jリーグ第4節)【2006年サッカー生観戦7試合目】 [FC東京]

WBC決勝を見てから出かけた。

去年初めて等々力に行ったときに、電車で行って、新丸子から歩いてみた

道を知らずに行ったので、それらしい人の後を付いて行ったら、路地を通り抜けたり、行き止まりのようなところを抜けていったり、とても楽しい徒歩15分だった。
今年もぜひ、またあの路地を通ってみたかったが、遅れていったら誰もいないだろうし、新丸子から競技場へ迷わず行ける自信がなかったので、車にした。

途中、J's GOAL を確認したら、1点入れられていた。
正直なところ、1点でホッとした。

遅かったので、一番奥の駐車場に回されたが、車から出たら「ノブゴール」の歌が聞こえた。
時間は前半終了間際。
「ん? ルーカスかリチェーリ、怪我!?」

競技場に入ってすぐに大型ビジョンを見たら、リチェーリの名前がなかった。
やっぱりリチェーリが怪我をしてしまったらしい。

チケット売り場で「立見です」と言われたが、本当にびっしり。

             

そしてフロンターレサポは、バックスタンドに集結。


続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

「三国志大戦」の全国大会? [そのほかの日記]

等々力に行く途中、SEGA本社の前を通ったら、一目でゲーマーとわかるような人達がたくさん集まっていた。

何があるのかなぁ、と思ったが、家に帰ってから検索してみたら、 これ  だったらしい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヴィッセル神戸 近藤祐介 ゴール!! [サッカー(FC東京・栃木SC以外)]

サガン鳥栖  vs  ヴィッセル神戸
ハーフタイムに J's GOAL を見たときには0-1。得点は栗原。
「なーんだ、祐介じゃないのか」とガッカリ。

そして、東京が連敗し、暗い気持ちで帰る電車の中で、ふと気になってまた J's GOAL を見てみた。 

0-3。
そして、後半の2得点は、何と祐介!!

前節愛媛戦でも決めているから、これで3得点!

J2得点ランキング1位!

試合後のコメント:
「2試合連続と2得点は初めての経験。1点目は朴さんのナイスパス。あとは押し込むだけだった。2点目はGKのミスもあったが、強引に撃ったのが良かった」

もっともっと頑張りなさい!
もっと強いところと当たっても、あなたは、もっともっとできる!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

FC東京 0-1 清水エスパルス(Jリーグ第3節)【2006年サッカー生観戦6試合目】 [FC東京]

今日は、頂きもののSS席で観戦した。
勝って欲しかったなぁ。

              

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

携帯 機種変更 [そのほかの日記]

W31SからW41CAに機種変しました。
それぞれ、左がW31S、右がW41CAです。

  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FC東京 2-0 大分トリニータ(Jリーグ第1節)【2006年サッカー生観戦3試合目】 [FC東京]

監督やスタッフが代わったので、試合前の様子も変わるかも、と不安と期待で待ちました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。