So-net無料ブログ作成

FC東京 2-1 ガンバ大阪(Jリーグ第29節)【2005年サッカー生観戦46試合目】 [FC東京]

連勝です!

7試合負けなしです!

今野選手の言うように、残り全試合、勝ちましょう!

憂太最高!
今日はゴールも決めたし。
梶山も良かった!
この二人がこのまま順調に成長したら、恐ろしいことになりそう。
頑張れ、若者!!

ルーカスは、不運でした。
動きも良くて、いいシュートが多かったのに、入りませんでした。
でも、次あたり入りそうな予感です。
鹿島戦、頑張って!

今日はみんな良かったですね。

トーチユウのMOT、誰に投票しようかな。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

10月24日~10月30日の記録(ダイエット196~202日目) [ダイエット]

ダイエット初日(平成17年4月12日)との差

10月24日  -6.7㎏
10月25日  -6.6㎏
10月26日  -7.0㎏

10月27日  -6.9㎏
10月28日  -6.7㎏
10月29日  -7.1㎏
10月30日  -6.9㎏

また週の前半、胃の調子が最悪。
そして後半は復調。
そして今日は、FC東京が連勝したので、絶好調に!!
ヤバイ、飲みすぎ食べ過ぎに気をつけないと。


FC東京U-18 11-0 モンテディオ山形ユース(Jリーグユース選手権大会予選リーグ第2節)【2005年サッカー生観戦45試合目】 [FC東京U-18]

前半30分までは、攻め続けるも得点なく、じりじりした展開。

ところが、32分に常盤選手がゴールするとその後はゴールラッシュでした。

常盤聡   32分、38分、52分、66分、76分、81分
村田翔   41分、53分、80分
金森洋充 33分、60分

終わってみれば11-0。

           

今日は、深川グランドの天然芝グランドを使いました。
せっかく改修したのですから、これからはずっとこっちを使って欲しいですね。
スタンドもあるし(チョット見難いけど)。

次節は、11/3(木・祝)13:00、夢の島でヴェルディユースと対戦です。
東京ダービーですよ!
見に行きたいですねー。
でも、
天皇杯のアビスパ福岡戦(@味スタ)と同日同時刻キックオフです。

その前に、私は別の予定が入っていて、どちらにも行けないんですが。
でも、良かったのかな。
時間があったら、どっちに行くか大いに迷うところでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「プレーオフ中継に感謝の声」(10.28朝日新聞より) [そのほかの日記]

今日の朝日新聞(東京版)の25面にこの記事がありました。 

「放送してくれてありがとう」。パ・リーグのプレーオフ第2ステージ4,5戦を中継したテレビ東京に、感謝の電話やメールが800件以上寄せられた。「こんなに多くの肯定的な意見はめったにありません。うれしい悲鳴でした」と同局にとっても驚きの反応だった。(略)

放送局は、視聴率と言うものさしを持ってはいますが、やはり直接届くこういった声は、仕事の評価として大切なのでしょう。

遡ること一年。
去年のテレビ東京のナビスコ優勝特番。
東京ファンにとっては、とてもありがたく、また大変感動的な番組でした。
何とかその感動と感謝の気持ちを制作側に伝えたいと思い、局にメールをしました。
あのとき、どれくらいの人がメールをしたかわかりませんが、その思いは届いたと思っています。

そして今回のこの記事を見て、そうしたアクションを起こすことの大切さを改めて感じました。

黙っていては、伝わらない、ですものね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

石川選手、退院おめでとう [FC東京]

予定通り、ぴったり3週間で退院。

元気そうです。

リハビリも頑張って!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おめでとう!マリーンズ!! [そのほかの日記]

マリーンズ、31年ぶり日本一!

おめでとう、マリーンズ!

おめでとう、マリーンズサポーターの皆さん!!

今日は、昨日までとは違うクロスゲームでしたが、よく頑張りました。

4連勝。ストレートです。

よかったね~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小平グランドに行ってきました [FC東京]

きょうは、石川(入院中)、増嶋(ベトナム遠征中)が不在なせいか、かなり人少なめでした。

今日のハイライト(?)
ポールでゴールを設定したミニゲーム形式の練習。
予定時間終了時に同点だったので、Vゴール方式で決着をつけることになりました。
そして、モニのほうのチームが負けたのですが、Vゴールを決められたときにゴール前にいたのが戸田選手。モニは盛んに戸田選手を責め立てます。「あそこじゃな
くて、こっちにいたら負けなかったよ~」とか、「あ~戦犯だ~~」とか。
大声で言うので、少ない見学者にもろ聞こえ。
大うけでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

携帯の修理が終わりました [そのほかの日記]

無事、無償で修理が完了しました。

塗装し直すのではなく、塗装部分のパネルを全取っ替えしたそうです。

きれいになりました。

でも、塗装が改良されてなければ、また剥げてくるのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカパー [そのほかの日記]

FC東京を応援するなら!やっぱりスカパー!
FC東京戦 全試合放送!

って、書いてありますね。ここに。  

うちもやっとスカパーが見れるようになりました。
ただし、ケーブルテレビ経由ですが。

今、この間のガンバ大阪vs大分トリニータの再放送を見ながら書いています。

世の中の流れに追いついた感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サイバーショットプレゼントキャンペーン [そのほかの日記]

サイバーショットプレゼントキャンペーン
今回は、サイバーショットM2とSo-net blogとの機能連携を記念して、動画ブログ作成に最適なサイバーショットM2を各色1名ずつ合計3名さまにプレゼントいたします!


う~ん、今使っているデジカメはだいぶ古くなったから、欲しいな~。
色は何色でもOK!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。