So-net無料ブログ作成

5月30日の記録(ダイエット49日目) [ダイエット]

1.エアロバイクを30分こぐ→○

2.間食をしない→○

3.体重を量って自分の体重を意識する→○ダイエット初日との差  -2.5kg

あらあら、何だか順調に(?)増えてますよ(泣)
ここのところ、せっかく小さくなった感じの胃がまた元に戻った感じで、食べる量がちょっと増え気味です。
気をつけないと。
もうすぐ6月なんだから。
夏はもうすぐ!!


5月29日の記録(ダイエット48日目) [ダイエット]

1.エアロバイクを30分こぐ→○

2.間食をしない→○

3.体重を量って自分の体重を意識する→○ダイエット初日との差  -2.7kg

う~ん、やっぱり増えましたね。
まあ、こんなもんでしょ。
増減はあっても、長い目で見て減る傾向にあればいいんですから。
あまり急激な減量は期待していないし。
少しずつ少しずつ減ってくれればいいです。


5月28日の記録(ダイエット47日目) [ダイエット]

1.エアロバイクを30分こぐ→○

2.間食をしない→○

3.体重を量って自分の体重を意識する→○ダイエット初日との差  -3.2kg

今日はなぜか減っている。
こういう日は明日あたりちょっと増えたりする。


大分トリニータ 0-2 FC東京(ナビスコ予選第4節) [FC東京]

前の記事に書いたように、今日は日立台に行ったのですが、点差が開いた試合は面白さに欠け(というより、東京以外の試合は興味がなくて)、携帯の東京公式ページとJ's GOALで気になる東京の結果も見ることにした。

続きを読む


柏レイソル 1-5 ジェフ千葉(ナビスコ予選第4節)【2005年サッカー生観戦20試合目】 [サッカー(FC東京・栃木SC以外)]

今日はナビスコ予選第4節。
東京はAway大分戦です。
大分遠すぎ。テレビ放映もなし。
ということで、頂き物のチケットで日立台に行く。

東京的には引き分けてくれれば良いわけで、どちらを応援に行くというわけでもないので、なんとなく気合も入らず、昼寝をしていて出発が遅れる(泣)
着いたら前半が終わりそうだった。
途中J's GOALを確認したときには0-1だったのに、着いたら1-3になっていた(驚)
そういえば、今日もナビスコ製品を頂けました。

どっちも黄色!

後半は千葉がその後も点を重ね、1-5に。
その後千葉は驚異の3枚同時交代。余裕です。

↓驚異の3枚同時換えの図

試合はそのまま1-5で千葉が勝つ。
いつもは全力で走り続け、試合終了後には倒れこむこともある千葉の選手が平然とピッチを歩いていた。余裕だったんですねぇ。
で、関係のない私は早々と日立台を後にする。
食事をして家に帰り、パソコンを開いたら、こんな記事が目に飛び込む。
9試合勝ちがなくても、選手を励まし続ける東京ゴール裏。
どちらが良いとか悪いとかではなく、サポーターもチームによって随分違うんだな、ということを実感した試合でした。


5月27日の記録(ダイエット46日目) [ダイエット]

1.エアロバイクを30分こぐ→×

2.間食をしない→×

3.体重を量って自分の体重を意識する→○ダイエット初日との差  -2.9kg

帰りが遅かったので、エアロバイクはお休み。
昼間職場で配られたおやつを食べてしまった・・・

胃の調子が悪くて食べるのを控えていたのに、おやつの誘惑に負けた。
でも、その分昼食はかなり少なめに。
胃の調子を戻すことと、ダイエット、一石二鳥?!


5月26日の記録(ダイエット45日目) [ダイエット]

1.エアロバイクを30分こぐ→○

2.間食をしない→○

3.体重を量って自分の体重を意識する→○ダイエット初日との差  -3.0kg

このまま行けば、本物のマイナス3キロも目前!?


5月25日の記録(ダイエット44日目) [ダイエット]

1.エアロバイクを30分こぐ→×

2.間食をしない→○

3.体重を量って自分の体重を意識する→○ダイエット初日との差  -2.8kg

またエアロバイクをサボりました。
いけないいけない。


5月24日の記録(ダイエット43日目) [ダイエット]

1.エアロバイクを30分こぐ→×

2.間食をしない→○

3.体重を量って自分の体重を意識する→○ダイエット初日との差  -2.6kg

飲みだったので、エアロバイクは休み。


5月23日の記録(ダイエット42日目) [ダイエット]

1.エアロバイクを30分こぐ→○

2.間食をしない→○

3.体重を量って自分の体重を意識する→○ダイエット初日との差  -2.6kg

大事なことを書くのをこれまで忘れていました。
間食とは違いますが、ダイエットを始めるまで週に3~4日は家でビールを飲んでいました。
350ミリリットルを一本ですが。
これをすっかりやめました。

あとはサプリメントでアミノ酸とCoQ10を摂っています。

少しは効いてるかな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。