So-net無料ブログ作成

FC東京 vs 浦和レッズ(J1第22節) [FC東京]

FC東京 0-1 浦和レッズ
(2010.9.12 19:00 味スタ

・66分:ポンテ 

P1000472.jpg

P1000475.jpg


またしても浦和に勝てませんでしたが、そんなことより、怪我人が心配です。

前半に羽生と高橋が負傷交代。
後半交代のリカも足を気にしていました。
そして、後半終了間際には鈴木もももを痛め、交代枠が無いためか一度はピッチに戻りましたが、程なく自分から申し出てピッチを後にしています。
さらに、怪我明けの今野もかなり足を気にしている様子でした。

次の磐田戦には選手が揃うんだろうか…
と、そんな心配をしてしまいます。

まだ22節が終わったところ。
残留だの降格だのと言うにはまだ早い時期ですが、これだけ怪我人が出るとさすがに心配になります。

私にできることは、信じて応援すること。
応援し続けます。

==================

今回お披露目された「バモバス」ですが、先日その名前の公募があり、応募した全員が「心ばかりの粗品」を頂けるというので、応募してみました。
そしてこれがその品です。
表にバスのイラスト、裏には「バモバス」のロゴが入ったストラップです。
良く見ると、「ス」の一部がドロンパのしっぽです。
P1000483.jpg P1000481.jpg


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

O-HASHI

さすがに昨日はこたえました。
あのPK決められるまでは「なんだかイケそうな気がする~」って感じで、見てるこっちもずっと力入ってる感じだったんですよ。
それがあのPK決められてから、「まだまだぁ~っ!」のこっちとは裏腹に落ち込んだ感じの選手たちの動き…観ていてホント悲しくなってきちゃいました。

 >信じて応援すること。

そう、結局はそれしかないんで。
行きますよ、磐田。
by O-HASHI (2010-09-13 08:33) 

Cliff

観戦お疲れ様でした。

辛い結果ですねぇ。
達也のケガで反撃する力がなくなってしまったのは残念でした。
達也がピッチを出るとき、右手で顔を覆いましたが、
私には悔し泣きに見えました。
それにしても、スケジュールがハードすぎますよね。

そうは言っても歩き続けなければいけないので、
私も信じて応援続けます。
by Cliff (2010-09-13 21:06) 

natsuko

☆O-HASHI さま
もうちょっと精神的に逞しくなってほしいですよね。
勝負事は、ふてぶてしい位じゃないと…。

磐田戦、私も行きたいのですが、身内の結婚式があって行けないんです(泣)
私の分も、そして私以外の行きたくても行けない人の分も、ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
魂、託します。
by natsuko (2010-09-13 23:37) 

みなみ

ゲームプランの壊れた早い時間の負傷交代でしたね。監督は今野君を出来れば温存するか、後半ちょっとだけ使うつもりでいたでしょうに。タツヤもすごく頑張っていたので、どんだけ悔しかったことか。
応援する方が悲観してはしょうがないので、これからもポジティブに選手達を元気づけないといけませんね。

私も粗品につられてバス命名に応募しましたが、意外といいものをもらったので気をよくしています。
by みなみ (2010-09-13 23:45) 

natsuko

☆Cliff さま
>私には悔し泣きに見えました。

私にもそう見えました。

FWとしてもMFとしても、なかなか先発の座を掴めなかったのに、ここにきてやっと認められたところでしたから。
さぞ無念だと思います。
本人は長期離脱の覚悟をしているようですが、奇跡を信じて発表を待ちます。

今のこの状態だと、ナビスコはこれで良かったのかもしれないですね。
by natsuko (2010-09-13 23:46) 

natsuko

☆みなみさま
達っちゃんがケガをしたとき?だったか、監督が両手で顔を覆っていましたよね。
目の前で選手が何人も壊れていく様を見て、監督も辛かったと思います。
選手たちの怪我の程度はまだ発表になっていませんが、プレーできる選手だけでやりくりするしかありません。
でも大丈夫。きっとやってくれますよ、この選手たちは。
by natsuko (2010-09-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。